本日は、朝から第13回八幡市スポーツ少年団本部長杯ソフトテニス団体戦が、八幡市民運動公園テニスコートで開催されました。

次女が女子の部に出場しましたので応援に行ってきました。

 




予選は、3チームでのリーグ戦がありましたが、残念ながら1勝1敗で予選通過は出来ませんでした。

でも、ラリーも良く続いており、追い上げるところもありました。しかし、最後には負けてしまいました。

 














まだまだ、スポーツを行うには寒い季節ですが、子供達は、元気良くボールを追いかけていました。

結果は、ともかく、パワーをいただきました。


私達保護者も大変かも知れませんが、子供達に負けないように頑張りたいと思います。