去る、12月議会定例会において行ないました、一般質問の様子が

インターネット配信され、ご視聴して頂けるようになりました。

お時間がある時に、ご視聴していただければ、幸いです。

 

今回は、

  ・子どもの放課後居場所づくりについて

     仲良し学級の現状は

     放課後等デイサービスのような受け入れは

     放課後等デイサービスの誘致は

      

  ・子育て支援医療費助成事業について

     子育て支援医療費助成事業の内容は

     通院費を医療機関毎に、月額200円を

     18才までの拡充は

       

  ・就園援助等の支援について

      こども園入園準備にかかる費用への

      支援は

  

の、3つのことを質問させていただきました。

 

http://www.kensakusystem.jp/kumiyama-vod/cgi-bin4/ResultFrame.exe?Code=men8n0s7faruylr9y2

 

こちらから、ご覧いただけます。私は、12月19日に一般質問をおこないました。