本日は、平成30年度久御山町立佐山小学校PTA第2回定期総会が佐山小学校オープンルームで開催されました。


議題は、
(1)平成30年活動報告
 ①本部
 ②選挙管理委員会、地域委員会、学級委員会
 ③専門部委員会(環境整備部、保健体育部、文化教養部、広報部)
 ④おやじの会

(2)平成30年度会計収支中間報告

(3)規約改正、追記について(案)

で、各会、ならびに各部から、平成30年度の活動報告や会計報告、規約の改正について報告があり、承認されました。

その後、平成31年度本部役員の紹介がされ、承認されました。
平成31年度は、私がPTA本部の会長をさせていただくことになりました。
保護者の皆様、学校関係者の皆様には、不馴れなため、ご迷惑をお掛けすると思いますが、子供達のためにご協力をよろしくお願いいたします🙇

又、平成30年度役員の皆様、子供達がお世話になりありがとうございました🙇
後、2ヶ月ほど任期はありますが、最後まで子供達をよろしくお願いいたします🙇