去る、12月議会定例会において行ないました、一般質問の様子が

インターネット配信され、ご視聴して頂けるようになりました。

お時間がある時に、ご視聴していただければ、幸いです。

 

今回は、

  ・子どもの放課後居場所づくりについて

    町内で行われています仲良し学級(学童保育)の

    内容や在籍されている子ども達の状況

    放課後等デイサービスの誘致について訴えさ

    せていただきました。

  ・子育て支援医療費助成事業について

    通院医療費の支援を18才まで拡充について

    訴えさせていただきました

  ・就園援助等のしえんについて

    こども園入園時の支援について訴えさせてい
    ただきました
の3つのことを質問させていただきました。

町としても、優先順位がありますが、弱者のみなさんにとっては、一刻をあらそうような状況の中、行政としてもフットワークを使って、対応していただくように、努めて行きたいと思います。  

 

http://www.kensakusystem.jp/kumiyama-vod/cgi-bin4/ResultFrame.exe?Code=men8n0s7faruylr9y2

 

こちらから、ご覧いただけます。私は、12月19日に一般質問をおこないました。