本日は、午前9時半から城南衛生管理組合議会運営委員会が開催されました。
議題は、宇治田原町選出議員の交代に伴い、

10月定例会再開日の議事日程の追加について
①議席の指定について
②議会運営委員会委員の補充選任について
③常任委員会委員の補充選任について、
事務局から説明を受けました。

その後、午前10時から平成30年城南衛生管理組合議会10月定例会が再開されました。

本日の議案内容は、
日程第1 議席の指定について(追加日程)
日程第2 議会運営委員会委員の補充選任について
     (追加日程)
日程第3 常任委員会委員の補充選任について
     (追加日程)
日程第4 諸報告について
日程第5 議案第8号 平成29年度城南衛生管理
     組合一般会計歳入歳出決算認定について
     全員賛成で可決されました。
日程第6 議案第10号 公平委員会委員の選任同意
     を求めるについて
     全員賛成で可決されました。
日程第7 議案第11号 折居清掃工場更新施設整備
     運営事業建設工事請負変更契約の締結に
     ついて
     全員賛成で可決されました。
     (議員から、当初から費用が想定できなか
     ったのかという質疑がありました。)
日程第8 閉会中継続調査の申出について

以上の結果及び報告があり、10月10日に開会されました定例会は本日で閉会となりました。