本日は、『秋の市場一般開放2018』が、京都府南部総合地方卸売市場で行われましたので、出席させていただきました。



式の後は、西小倉中学校の吹奏楽部による演奏も聴かせていただきました。


各ブースでは、新鮮な野菜、つきたてのきな粉もち、鉢植えの販売が行われていました。




子供たちが体験できる鉢植え体験や、食育のゲームコーナーなども行われていました。





今回が17回目ということでしたが、先日の台風の影響もあり、野菜等の商品も揃えにくい中、皆さんのご協力の元、又多くの皆さんがお越しになられ、盛大に開催されました。

つきたての美味しいきな粉もちを現地でいただき、多くの皆さんとお話しができ、大変パワーをいただける時間を過ごすことが出来ました。



西小倉中学校の吹奏楽部の皆さん、又、ご準備いただきました関係者の皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。