本日は、朝から久御山町立三小学校で入学式がありましたので、私は、佐山小学校の入学式に出席させて、いただきました。

 

今年は、47名の子供達が元気に入学されました。入学記念品として、傘、赤白帽、名札が贈られました。

 

今年は、校長先生、教頭先生、教務主任の先生と新しくなられましたので、私達保護者とも連携させていただき、子供達を見守っていきたいと思います。

 

その後、久御山中学校で、給食室の開設に伴うオープニングセレモニーがおこなわれましたので、出席させていただきました。

 

今回の給食室の開設により、自校式での給食となりますので、子供達には温かくて、おいしい給食を思う存分満喫して欲しいと思います。