本日は、来年度から久御山中学校で開始されます給食の試食会がおこなわれましたので、出席し、試食をさせていただきました。

 以前、民生教育常任委員会で、佐山小学校での給食試食をさせていただきました。それ以来、2回

目の学校給食をいただきました。

 小学生の頃は、好き嫌いも多く、休み時間になっても、机に座って、おかずとにらめっこしていまし

たが、今となっては、なつかしい思い出です。

 

      

 

   

 

 

 今日は、中学生の分量と同等程度の給食をいただきましたが、大変おいしく、お腹いっぱいになりました。

 

 

 

 自校式での給食となりますので、子供達には温かくて、おいしい給食を思う存分満喫して欲しいと思います。

 今日は、ご準備いただきました、栄養士の先生、学校並びに町職員の皆様、ありがとうございました。