本日は、平成29年度久御山中学校合唱コンクールが、久御山町中央公民館ホールで開催されました。

途中から観覧させていただきました。

 

開会式で、我が長男が生徒会を代表して挨拶をさせていただきましたが、朝から、城南衛生管理組合議会運営委員会がありましたので、途中から観覧させていただきましたので見ることは出来ませんでしたが、きっちりと挨拶が出来たようです。

 

 

発表は、①   1年4組   マイバラード

      ②   1年2組   この地球のどこかで

      ③       1年3組   はばたこう明日へ

      ④       1年1組     旅立ちの時 ~Asian Dream Song~

      ⑤       2年3組       HEIWAの鐘

            ⑥       2年1組       COSMOS

            ⑦       2年4組     心の瞳

            ⑧       2年2組     大切なもの

 

⑨3年4組 あなたに会えて・・・

 

⑩3年1組 友~旅立ちの時~

 

 

⑪3年3組 OMUNIBUS STAR 光年の旅

 

⑫3年2組 虹

 

⑬3年学年合唱 大地讃頌

 

⑭吹奏楽部発表(ゆず、嵐の曲を演奏してくれました。)

 

 

最後に、吹奏楽部と3年生が先生方への感謝の気持ちを込めて、ゆずの栄光の架け橋を歌ってくれました。

 

 

合唱コンクールということで、皆負けないように歌っていましたが、それだけではなく、頑張ってきた成果を目一杯出そうと生徒全員が頑張って歌ってくれたような気がします。

3年生にとっては、皆と力を合わせて出来ることが減っていく中で、100%の気持ちで頑張ってくれたと思います。

ご準備いただきました、先生方又PTAの皆様ありがとうございました。

 

皆、感動をありがとう。