2013年ですね! | 気ままに凡々

2013年ですね!

今更ですが、年が明けましたね!
(身内に不幸があったため、あえて「おめでとう」は避けます)

昨年展覧会に来て下さった方、作品を見たり読んで下さった方、本を買って下さった方、そして私に関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました、お世話になりました。゚(T^T///)゚。
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は昨年以上に手を動かしまくりますよ!!いっぱい描きます!!
目指せ単行本発行ーーーーーー!!!!
エンターブレイン社の「フェローズ」改め「ハルタ」で、今年は描き込み型の漫画をちょこちょこ描かせて貰えそうです(多分)まだ確定ではありませんので、掲載が決まったらまたこちらでお知らせいたします^^*


友達宛てに描いたイラストが気に入ったので、ブログにも載せちゃえ!笑
今年の蛇イラスト!
あ、ちなみにわたくし年女でございます、うふふ^^*
巳年なんでございますよ、うふふ^^*
え?聞いてないって?

$気ままに凡々

劉くん、素敵な手紙をありがとう!!
今年はちゃんとお手紙出すよーーー><