フェローズ26号掲載お知らせ | 気ままに凡々

フェローズ26号掲載お知らせ

どうもです、またまた久しぶりの更新となってしまいました^^;
さてさて、告知が遅れてしまいましたが、今月12月15日発売のFellows!26号の巻頭、5p描かせて頂き
ました!

$気ままに凡々

今回は「ウォーリーを探せ」的な感じで、見開きたっぷり描き込んでおります!一部だけお見せしちゃおうっ!

$気ままに凡々

12月ということで、サンタさんが居酒屋に行ってどんちゃんやってます^^*
見開きいっぱいに童話や昔話のキャラクターが沢山隠れていますんで、探してみてください~。
ちなみに、一般人も含めると総勢250人くらい描きました。
キャラクター以外にも一般の人にもちょこちょこストーリーを盛り込んでます。
楽しんで頂けたら嬉しいです!!


もし、買ってやろうじゃないか!という心優しいお方には、フェローズを置いていない本屋さんもありますのでネットでの購入をオススメしますー↓
http://www.amazon.co.jp/Fellows-2012-DECEMBER-26-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%A3%AE/dp/4047286028

以上、宣伝でございました><*