こんばんは。まつもです。

 

クリスマスも直前と言うこともあり、どこに行っても、クリスマスムード一色ですね。

 

お店のUSENも全てクリスマス仕様になっており、ブログの題名にもなっている、稲垣潤一の

 

名曲も良く耳にするようになりました。この時期はみんな何だか浮かれ気分で、

 

買い物したり、食事したり、お出かけしたりと浮かれまくっていますよね。

 

私も、同じく浮かれまくっているわけでは無いのですが、何だか買い物ばかりしている気が

 

します。日本経済の為になっていると前向きに捉える事もできますが、

 

確実に財布は軽くなっていきます。そんなこんなで、最近はずっと忙しく、疲れが溜まってきて

 

いるような気がします。少し眠ろうかな。

 

気がついたら朝になっていることもしょっちゅうですが。

 

もういくつ寝ると2017年がやってきます。

 

充実した1年間であったか、疑問ですが、健康で何よりでした。

 

このブログ一体何を言いたいのかさっぱり自分でも分かりませんでした。

 

この時期は財布の紐が緩くなるという事ですかね。