うちの近所の御宅の軒先に梅が咲き始めました(^^)

photo:01



ここの梅は、毎年この時期になるとほころびはじめニコニコそれを見ると「もうすぐ春だな」と感じますコスモス

あと、他の御宅にも美味しそうな実がなってました!

photo:02



食べたいー‼けど人様の御宅なのでそれはできず(笑)もしその御宅の人を見かけたら声をかけてみたいとは思ってますが(^^;; 「あの実を分けてください…」と。

杉並区って、畑もあるし、意外と豪邸というか大地主であろう広い家もたくさんあるし…かと思えば昔ながらの平屋でお庭が素敵な家もあるし、住みやすくていいとこなんだよね♪



iPhoneからの投稿