息子の誕生日でした、

誕生日おめでとうニコニコ


そして息子のなくなった日でした。

ママはずっと息子の事を考えてる。

息子の顔を毎日思い出す。

1年前、火葬した日に買った

うすい色のきれいなひまわりを今年も買った。


あれから1年。

あっという間だった…ってことはなく、

頑張って頑張って生きてきたから

しっかり1年経ったと思える。


「地獄みたいな日だった」

私の人生で最もつらい1週間だった。

だれも何も報われなかった。


息子がお腹にいたときの幸せな時間は

もう忘れかけてる。

悲しみが大きすぎてもうあんまり思い出せない。


息子の骨壺はまだ家にあって納骨なんて考えられない。

同じお墓に入りたい。

ママを置いて行かないでほしい。





なーんて悲しみに暮れてたら

昨日から生理!!!

車でかかった曲が森山直太朗の「生きてることが辛いなら」!!※古いiPodランダム再生

誕生日ケーキ買いに行きたかったのにお店が休み!!※リサーチ不足


おいおいおい不安

神様おらんのか?

なんなんこの仕打ち昇天


泣きっ面に蜂すぎて逆に笑える。

あー、早くふたりめ沼から抜け出したい。


次のブログは幸せなことを書こうかな!