産婦人科に行ってきました。
第2子、第3子でお世話になったクリニックへ指差し

生理が来ないことを相談するためです。

結果は、まだホルモンがもとに戻ってないのか
子宮内膜が薄く生理が来そうにない、とのこと。
不正出血が少しありましたが、子宮には
異常な血流は見られなかったので良かったですにっこり

早く妊娠する機会がほしいので、
プラノバールというピルを処方してもらいました。
生理を起こします。



ちなみに…
何回か仲良ししたので万が一にも妊娠してたり…
と淡い期待を持ちましたが、、、だめでしたね昇天
妊娠検査薬は薄く陽性でも、濃くならなかったので
おそらく第3子ちゃんの名残でしょう…
薄い陽性の線ですらかわいいよ。

メモ
流産手術後、2ヶ月経っても陽性反応出る物申す


プラノバールは万が一妊娠していても影響がない
という所がメリットだそうですが、
まぁ、、ないかな真顔


これで一歩進んだ感じがします気づき
良かったニコニコ