心拍、止まってました。

先週からあまり大きくなってなくて
ある意味週数相当ではあったけど、
他の方のブログで見たようなチカチカと光る心臓は
見つけられませんでした。

大きさは9週くらい。
これが9週の壁ってやつか。ちがったか

つらいな
悲しいよ

今回は赤ちゃんの染色体異常が原因、
お母さんは悪くないからって。
もうね、涙が溢れてマスクびしゃびしゃ。
卒園式より泣いちゃった。
帰りの車でもひとりで大声で泣いた。


ちょうど昨日、これからのスケジュール
色々考えてたんだよな

でも今日は卒園式あったから、
旦那も娘も家にいてくれた。
みんなで泣いてぎゅって抱きしめあったよ

心拍停止を言い渡されるには、
良いタイミングではあったよ

手術は来週の金曜日。
月曜日から仕事は休むことにした。

吸引法なんだって。
それまでお腹にいてくれますように。
最後に、ママのお願い、聞いてほしいな。