​お寄りいただきありがとうございます! 
 
 まつと申します。 
5歳8歳の男の子ママ。 
ズボラで時短好き。 
趣味はネットショッピング。

恋愛リアリティショーにハマってます。
バチェラー・バチェロレッテ
ラブトランジット
ボーイフレンド
←new

 

 

 

 

こんにちは。ボーイフレンドの最新配信分(7、8話)の感想を書いていきます!

 






8話までのネタバレありますのでご注意ください!!!

 







いいですか?





まずとりあえずここでしょう。



ダイ&シュンのキスシーン。




よかった、、、、、、、、、、、、



シュンが自分から行くって言ってたのをちゃんと覚えてて、ひたすら待ってたダイが優しくて大人だった。

ダイよかったねダイ〜!

ごめんねの時もだけど、シュンが自分から動くようになってきて視聴者(私)はダイの背後でにこにこ顔です。

ボーイフレンドの軸のひとつにシュンの成長ストーリーがあるよね。シュンも頑張ってる。



私の心の中の実況中継がうるさかった。

こんな感じ。


寝室に移動したシーン。

いやベッド離れてるんかい!

アランカズトみたいにくっつけちゃう?あ、動かないベッドな感じ?

え、シュン移動する?そうだよねそうだよね!!

え、でも何もしない…そうよね。カメラ回ってるしね。カメラ切りましょうか?切ったら我々が見られないからダメじゃん!

え、腕枕?距離近くなる??ダイ我慢できるのか?

ダイもぞもぞしてるけど耐えてる。シュンからくるの待ってる。見つめ合う2人。

シュンその顔はキス待ちなの?

シュン、行くのか?行かんのか?行くのか??行かんのか??

と思ったーらー!!!

いったーーーーー!!!!!


シュンの顎クイ→思いが溢れ出ちゃって、止まらなくなった感じのキス。


この流れ最高でした…

そしてこの回のタイトル回収。


待った?


待たせすぎ


満月🌕



ほんと、徳井さんの言うとおり人類史に残るキスシーン…。



その前に家族観についてすり合わせできてたの良かったなぁ。

2人の望む未来が同じ方向にあるのがわかって嬉しかったし良かったねーーーって泣けた。



私の中で初見と比べて1番印象変わったのってダイだと思う。

最初陽キャでやんちゃな人(遊び多め)って思っててごめんなさい。

むしろ一途すぎてびっくりする。シュンに対する眼差しはもう子どもに対する親の無償の愛に似たものすら感じる。

言いたいことは伝えるけど、相手の気持ちを尊重して決して無理強いしない。本当に大人。

ダイの腕枕って安心して眠れそう。包容力半端ない。

尊敬する人は?って人生でもう聞かれる機会ないだろうけど、もし聞かれたらダイって答えるよ私。



いよいよときメモボーイフレンドも終盤。

カズト無双が止まらない。

イクオはダイがお気に入りなのかと思いきや、カズト。

イクオとカズトの会話見てて思ったけど、

カズトのタイプってユーサクなんじゃ…???

一緒の歩幅で好きを深めたいんだよね?

あと俺がいないとダメって感じの人がいいとも言ってたよね?

そんな感じの人がいるよ。ユーサクって言うんだけどね。



ユーサクーーーーーー戻ってきてくれーーーーーー!!!



アランともいい感じだけれどもね。

カズトの心の位置をアランが探りながら寄り添ってるのがもう、愛だよね。

アラン最初はとにかくウェーイ‼️な能天気キャラに見えてちょい苦手だったけど、全然そんなんじゃなかった。今かなり好き。


リョウタとゲンセイは雰囲気も趣味も合いそうだし上手くいってほしいなー。かわいい2人。

ガラス細工解釈一致なの笑った。


8話3組の2ショットデートは別記事でもっとちゃんと分析したい(何を?笑い泣き




◆テホンのターン


あとテホン、、いえ、テホンさん。さんつけたくなっちゃう。

テホンのターンが来て欲しいと前回の記事で書きましたが。


ちなみに前回の下差し


きましたねー!

テホンのターン!!


ここまであんまり目立ってなかったけど、只者ではないなと思っていました。

あのシュンが(←)頼って真剣にアドバイスを受け入れてるのがもう全てを語ってる。

伝え方も言葉を選んでいて素敵でした。



正論は置いておいて、相手を傷つけたと思ったらごめんねと伝えるべき



ここテストに出ます。まじ名言。

そして私もできていないので壁に貼ります…。



そんなテホン、パジャマパーティーでガチのパジャマ着てなかった?かわいいか!

あのシーンも良かった。

テホンにとっては恋愛の相手を見つける旅というよりは、自分を見つける(見つめる、認める)旅になったのかもしれないなって思いました。

恋に乱れるテホンも見たかった気もするけど。

残り2話で急に来たらどうしよう。



7話からちょっと振り返ってみたい。


全くまとめる気がありません。ごめんなさい。




7話

 

・おいシュンーーー!!!シュンってほんとシュンだな・・・

職場とかにいたら極力関わりたくないって思うけど

惹かれる人の気持ちも分かる気がする。自分を偽らないし曲げない。独特な空気と魅力を持った人。

ダイはなにがあってもシュンが好きなんだね。

かわいいー!ってなってるあなたがかわいいよ。全力で応援するよ。

あんなこと言われても話せてよかった、求めてくれてよかったって…おーいシュン聞いてるかー!!

・ゲンセイ限定のカフェモカ

めっちゃ切ない・・・特別だと思ってたのは自分だけって知った瞬間ショックだよね。

役目が終わったかもだなんてそんなこと言わないで;;  みんなゲンセイが大好きだよ。

・ゴーカート対決。勝者シュン。願い事・・・ナシ。はい???www

全員ずっこけたよねここで。

本気出したのはなんだったんだい!なにか願いを思いついたのかと思いきや。

普通に楽しくなっちゃったのかな?

ほんとシュンってシュンだな・・・・・・!

ここで、は?なんで??って責めるメンバーがいないの。すごくない?

カットされてるだけかな?笑

・足が届かな~い! ゲンセイかわいすぎる!

・イクオ氏恋愛観を語る。酒回ってます?

なんだか饒舌…また個性強いなぁ。若いエネルギーに溢れてる。

好きにさせちゃえばいい!振り向いて貰うまでアタック!

ほぅ・・・。で、その相手だれなん?

→カズトでした。

カズトのHP大丈夫そ??泣き笑い

浮かない顔してる。カズト辛い。

好きになってもいいですか?→好きにならんでくれ!とは言えないよね。私が代わりに言おうか?←

カズトは、これまで数多くの人に好意を寄せられてきたんだろうなぁ(予想)

上辺だけ見て好き好き言われることに辟易してるし、皆そうなんじゃないかって過剰反応してそう。

爽やかイケメン好青年であるが故の悩みかな…



すぐLINEしちゃうリョウタについて書きたかったけど文字数が足りない!!

中途半端だけど一旦終わります。


8話もう一回見てきます!!


 

お読みいただきありがとうございました!

フォロー、いいね、コメント嬉しいです!


こちらもぜひ!



 

楽天ルームにおすすめ載せています。

\遊びに来てね/




 


イベントバナー

 

 

カモガワバウム気になった!