​お寄りいただきありがとうございます!  
まつと申します。

 5歳8歳の男の子ママ。
 ズボラで時短好き。
恋愛リアリティショーにハマってます。
バチェラー・バチェロレッテ
ラブトランジット
ボーイフレンド
←new


こんにちは。



突然ですが、月に1度は行ってしまう場所に行ってきたのでその話を。



つい行ってしまう場所、それは



スシロー





はい、スシロー大好きです。

フェアの内容によりスシローがくら寿司やかっぱ寿司になることはあります。(まれに魚べい)

基本はスシロー。

家からめっちゃ近い笑い泣き


我が家の行動パターン下差し



 ​まつ(私)


  • 基本は期間限定、フェア商品を攻める。
  • うにがあると歓喜。
  • サーモン、ホタテ、中トロ、赤エビ、いくら、えんがわあたりが好き。
  • 夫とだいたい好みが一緒なので、2貫入りは基本1貫ずつシェア(よりたくさんの種類を食べたいが為)
  • 大学時代にサークル仲間と大食いゴチやって20皿食べたのが最高記録。(2皿差で負けた)

  • 汁物がわりにラーメン頼みがち。



 


  • 大体私と同じもの食べてる。
  • イカ、タコは食べられない。なぜかエビだけ克服。
  • 俺と同じ量食べてるよね?って毎回言ってくる。

たまにセルフプチシャリしてるから、私の方が少ないよ!!


※セルフプチシャリ…シャリの半分を次男にシェア🍚

カロリー軽減の効果アリ。

シャリに甘だれかけて食べてる次男笑い泣き


 ​長男8歳


  • 外食がスシローだらけになる元凶
  • 外食というとすぐ寿司じゃないとイヤだと騒ぐ
  • サーモンとマグロ偏愛
  • サーモン、焼きサーモン、まぐろのローテーション(たまに中トロはまち)で16皿食べた
  • ずっと納豆巻き強火ファンだったのにナマモノ克服によりサーモンに推し変。

 次男5歳


  • 牛カルビにぎり一択
  • グリルチキンから推し変
  • 2、3皿牛カルビ→デザート(ジュース)が定番。〆までが早い泣き笑い

4者4様のスタイルでスシローを楽しんでます。
皆さんに近いスタイルありましたか?飛び出すハート


うにフェアやってるときは浮気しがち。
この写真はかっぱ寿司のうにフェア。
うに大好き夫婦。




うにが好きすぎてふるさと納税でも去年頼みました。

美味しかったからリピート予定飛び出すハート



岩手県大槌町の瓶うにですキラキラ






今日はじーじが夏休みのヘルプに来てくれたんですが、

お昼は長男の強い要望によりスシロー 

お言葉に甘えてごちそうになりました🙏




左下のやつすごくない?爆笑



拡大


その名もサーモンマウンテン


美味しかったけど、ボリュームあるから結構お腹にたまります。

てっぺんに乗ってるのはチーズだよ!どんなテーマ?

味はバジル風味でカルパッチョみたいな。



デザートもちゃっかり頼んじゃった。

瀬戸内レモンのブリュレチーズケーキ。

酸味があって回転寿司屋のデザートにしては(←)美味しかった!



お腹いっぱい…

炭水化物の摂りすぎか、猛烈に眠い。


まず最初に何食べるか問題。

私はサーモン率が高いかな。

今日も確かサーモンからいった。

皆さんの一皿目はなんですか??


回転ずしの一皿目

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


サーモン大好き!


今年のふるさと納税は人気のこれ行こうかな。





  ​お買い物マラソン最終日!


最終日、私も走ります!

プロテインとバスマットは絶対買う!

バスマット2枚をローテで使ってたんだけど一枚行方不明になりました。

バスマットが消えることってある??

本当に謎。


帰省の手土産も買わなきゃなんだけど迷い中。

無難にお菓子かなー。


推しプロテインはグロング。ポイントアップ中!



半額!


こっちもお得です!


スイカ味美味しいのかな?


バスマット候補。ガシガシ洗えるやつがいい!





半額❤️‍🔥



手土産どうしよー。







こちらもよろしくお願いします!


 


お読みいただきありがとうございました!

フォロー、いいね、コメント嬉しいです!



楽天ルームにおすすめ載せています。

\遊びに来てね/