​お寄りいただきありがとうございます!
  まつと申します。

 5歳8歳の男の子ママ。
 ズボラで時短好き。
 趣味はネットショッピング。

 

体形↓
肩幅広めの身長166cm。

下半身に肉つくタイプ。

 

前回の記事下差しお読みいただき感謝キラキラ


 

かなり前になってしまいましたが、

ユニクロ大感謝祭で、

セール品ではないのに何故か買ってしまったこちら。

 

 

ホルターネックブラタンクトップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

POPのSNSでバズってるの文字にまんまとつられました笑い泣き

 

 

ホルターネックといえば

 

肩幅広め女が最も避けるべきタイプの服

 

だと思いますが、

これだけ人気!とかバズってる!とか言われると

試してみたくなる人の性(さが)←?

試着は無料だし!!と思って着てみました。

そしたら!!

ハードルが激低かったのもあるけど

思ったよりアリなのでは?と思って

勢いで買っちゃいましたよだれ🛍

 

 

見ますか?

肩幅広め女がバズりホルターネックブラトップを着てみたらこうなった。

 

 

はい ドンッ!!

 

 

 

 

 

えっ…

 

 

 

金…太郎…???

 

 

 

 

 

 

 

完全に一致?

 

 

 

ややっ、でもこれ一枚では着ませんから!

さすがに!

アラフォーなんでそんな勇気ないです。羽織ります。

 

 

 

 

羽織ったらこう。

意外とイケる? 

金太郎感は減ったのではないかと。

どうかな…不安…

 

 

 

↑Mのアイボリー着てます。

 

 

首元が広めの服のインナーにも使えるかもしれません!!

シアートップスに重ねてみました。

 

 

 

首のしわを加工する元気なかったよ…

しわ消える方法求む。え、ない?

 

 

持っててソン無しのコスパ鬼シアートップス下差し

最近サイドスリットタイプがお気に入り。

ドルマン袖涼しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見るとこう。

脇の下の空きがなくて良い!

 

てか巻き肩やばい…直したい。

10年前の結婚式の時も巻き肩だったけど笑い泣き

姿勢って大事ですよね🙈

こういうのつけたら変わるのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

ジレワンピースに合わせてみた。

 

 

 

 

ハーフパンツはM。Lでもよかったかも。

 

  


 ​サイズ選び

 

MとLを試着して最終的にLサイズにしたのですが、

カップは余ってます笑い泣き

悲しきかな小胸。


Mがピッタリだったんだけど、ピッタリしすぎて肩幅が強調されたのでLにしました。

正直めっちゃ悩んだ。

 

 

こちらも試着した!

 

 

 

 

普通に使えるけど、

悩んで思い切ってホルターネックに。



 まとめ

 

 

一枚では厳しいけど、合わせるアイテムによっては肩幅広子でもイケると思ったのですが。

いかがでしょうか。

着心地も楽だしすごくいいです!

参考になったら幸いです!



 

夏はブラトップが楽ちん最高!

ブラトップに透け感あるトップス重ねたい!

 

 

これ、似てますね。

 

 

 

 

 

cocaからも出てる!

 

 

 

 

 在庫復活!!!

 

 

 

炭酸水訳あり999円!

ラベルが剝がれかけてるだけの訳アリです!

リアルタイムランキングに入ってます!お早めに~!

 

 

脂肪と糖の吸収を抑えるイソマルトデキストリン入りの機能性のほうだよ!

前回2ケース買ったけどもう半分なくなりそう。

教えてもらって速攻買いました~。

炭酸水がないと生きていけない女。

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

フォロー、いいね、コメント喜びますラブラブ

 

 

 

\更新中!遊びに来てね/