​お読みいただきありがとうございます!

 まつと申します。
5歳8歳の男の子ママ。
ズボラで時短好き。
 趣味はネットショッピング。


楽天スーパーセール楽しんでますか??

5のつく日きたよー!

エントリー忘れずに♡ 


イベントバナー

 

勝ち倍も来てる!

貼り方わからない笑い泣き(アメブロ初心者)



昨日はクーポン300枚なら余裕っぽい記事を書いて

すいませんでした(土下座)

スパセなめてた。

というか、サーバー混雑?でエラー起きまくってアワアワしてるうちに終わりました魂が抜ける



気を取り直して、買い物再開!!

今回は食べ物を中心に!




​スパセおすすめグルメ



①淡路島ピザ3枚とチーズケーキセット


はい、これスパセ名物ですね(たぶん)



40%割引きています!


おいしいのはもちろん、価格に対する満足度がめちゃ高い!

オススメです。

チーズケーキは小ぶりとはいえ、ずっしりとしたホールだよ!

ポイント還元も考えたらお得でしかない。



淡路島の玉ねぎたっぷり!!香ばしさがたまらないオニオンピザがお気に入りラブ



淡路島玉ねぎたっぷりピザ


チーズケーキ。



②田舎寿司 


スパセ名物その②ですね。



けして派手ではないけど

柚子のきいた酢飯がしみじみと美味しくて、

上に乗った個性さまざまな食材の食感が楽しくて、

あぁ…美味しいなぁ…と感じる田舎寿司。

中毒性があるみたいで、しばらくすると食べたくなる。

今も見てたら無性に食べたくなってきた笑い泣き


今回は2個パックが半額

冷凍なので、1個ずつ好きなタイミングで食べてよし。

旦那さんと二人で食べてもよし。



③胸肉チキン南蛮メガ盛り



これ毎回即売り切れるのにまだ売ってるのなぜ??

→1kgは売り切れだった…2kgの方がお得!2kgかぁ…😂


まだ買ったことないんです。(ももは買ったことある)



これはもも肉の写真だけれど。

ヤル気のない日もこれがあればごちそうすぐ出せる!

タレとタルタル付き。




まだまだあるけど文字数と時間の関係で…

羅列していきます!


カヌレ半額!


これ美味しすぎた!本当に柔らかい〜!!

罪深くもこのように食してみました。ウマッ



最近また地震多いね…

備蓄にもオススメ!

常温で3年日持ちする炭火焼


ずっと言い続けるけどチキンカチャトゥーラ味
推してます。



ふるさと納税で最大半年待ち。

買えばまたずに食べられる!

スパセ特価!

クリームぎっしりでやばいよ。あぁ食べたい!


スーパーセールがやってきた


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お読みいただきありがとうございます!

フォロー、いいね、コメント励みになります飛び出すハート



\スパセお得商品のせています/



andmeさん30%offクーポン出てます📣


買いたくてうずうずー!!






ふるさと納税今回やります!!!

そろそろはじめないとあとが大変。