​お寄りいただきありがとうございます!

まつと申します。
5歳8歳の男の子ママ。
ズボラで散財大好き。


こんにちは。雨です☔️

前回の記事下差し お読みいただき感謝✨



ふらりと駅ビルに足を運んできました。



ユニクロ感謝祭とGU感謝祭をハシゴし、


限定アイテムじゃないものを購入笑い泣き下差し



ホルダーネックブラタンクトップ


(あっ、でもSNSで大バズりって書いてあったよ!!また別な記事で詳しく紹介します♡)



最後に楽しみにしていたスリコルンルン



便利グッズや可愛い食器などを横目で見つつ、たどり着いたのは食品コーナー。



スリコのフードってソソられますよね

 


なんかパッケージがずるい。

美味しそうなパッケージしてる。



ヘタしたら全部カゴに入れたくなっちゃう衝動を抑えて4点に絞ったのでご紹介します!




1つ目。



新商品キラキララー油なめ茸。


これ、美味しかったです!

なめ茸に+ラー油で想像は間違いないんですが、


美味しさは1+1で2じゃなくて、3か4ぐらい。


あ、これ夫が言ってた感想なんですけど笑い泣き

わかりにくい。美味しくないの?って聞いたら

いや、美味しい。美味しいよこれ!!と。

わかりづらいんじゃ〜!


これはうん、ご飯に合う!!!

豆腐の上に乗せても良いよね✨サラダとか!




ただ結構辛い。お子ちゃまはやめたほうが無難です。オトナのご飯のおともに!


2つ目。



めんつゆトマトバジル。


これも新製品かな?多分そう書いてあった!

ゆず梅味もあり迷いました!

水と1対1の希釈タイプです。

こちらはまだ食べていないので後日感想書きます。美味しくないはずがない!



3つ目。



ホッとするフルーツMIX餅


見た目めっちゃ可愛くないですか?映え!!

可愛くて速攻カゴに入れてましたラブ

柔らかお餅にふわふわマシュマロに、フルーツ味のペーストが包まれてます。

味はみかんももぶどう、レモン🍋



中はこんな感じ!

冷やしてもきっと美味しいラブラブ



4つ目。



とろける甘さのあんバターパン


半額になってました!(賞味期限6/18でした)

パンというより和菓子に近い感じ。

しっとりねっとり美味しかった!

これ半額だからカロリーも半分って事で良いよねニヤリ



以上です。

フードオンリーかーい!!っていう笑い泣き


商品多すぎてどれ買えば良いかわからなかったの泣き笑い

次はちゃんとバズ商品調べてから行こう!!



3COINSはいつ行っても胸が躍りますね!!

オススメ商品があったら教えてね飛び出すハート




ところで今日の9時から‼️

AmazonスマイルSALEやってますよ📣📣

売れ筋こちら下差し下差し





とりあえずAmazonセールと言ったらこれ。

もちもち💖







皆さーん!月末ですよ!!

期間限定ポイント残ってないですか!?


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


お読みいただきありがとうございました!

フォロー、いいね、コメント踊って喜びます‼️



今日まで2枚目無料下差し

小胸さん。これ盛れます。

私はワイヤーなしより断然こっち派!!


≡PR≡






\更新中/