まつと申します。

8歳と5歳の男の子ママです。

趣味はネットショッピング🛒


前回の記事下差し 



今日は投稿ネタで書いてみます。


Q.

履きやすいサンダル選ぶならこれ




A.ウーーーーーーフォス!!






毎年夏前になると品薄になる人気のリカバリーサンダル。

リカバリーサンダルってなんぞ??(←ググって)



多分コンフォータブル的な?(違うかも笑い泣き


足の疲労回復を目的とするサンダルのことだそうです🦶


なるほど納得。

とにかく履き心地が良くてどこまでも歩いていきたくなっちゃうサンダル。



去年シーズン前に続々とお友達が入手してて。

さらに夏には人気色は完売で入手困難とさんざんに煽られ

半ば勢いで購入。


迷って去年の新色ノマド(ベージュ)




なるほどこれは気持ちいい…!!!


足の裏に吸い付く感覚。なんと言ったら良いの…?

低反発枕的な。ムニムニしてる。

やみつきになる感触。





肌馴染みの良い色でネイルも映えるし、ノマドお気に入り♡

  

普段24.5で25をチョイスしました。

少し余裕ある感じで正解。

幅狭めさんは24でもいけるかも?



正直届いた瞬間


ンギャーー!!カンワイイーーーーーッラブラブラブ


ってなるタイプのサンダルではないかも。

(個人的意見)


が、


この子の良さは履いたらわかる!!!


ワンシーズン履いた頃には来年もまたよろしくね相棒🤝(ガシィィィィッ)って感じ。



気づいたらウーフォス履いちゃう。楽だから。

1万歩歩けるトングサンダルすごくない?

全然足痛くならないの。

トングサンダルって言ったら

親指と人差し指の間が痛くなるイメージしかなかったよ。

オススメです!








今年も履き倒す気満々なんですが、

私…ウーフォスの厚底版のウーメガが欲しいの、、、


厚底かわいいよー🥺🥺🥺





ブラック欲しい…。


物欲って尽きない!!!


 

サンダルのお手入れにはこれ下差し

めっちゃ綺麗になる!



ビフォアフ完全に違うサンダルじゃない…?(履きすぎ)



サンダルはまだちょっと早いなぁ。

足指も無法地帯だし(毛とか爪とか毛とか)って今の時期に。

先日購入したNIKEのエアリフト


こちらも大活躍中びっくりマーク


これもめっちゃ歩きやすい!

公園とかジャリ多めのとこはスニーカーサンダルの方が安心。





エアリフト、普通の靴下も履けるって知ってました?

足袋靴下を買わなきゃいけないってとこがネックで数年悩んでました。


早く買えばよかった笑い泣き

 




お読みいただきありがとうございました!

いいね、フォローいただけると喜びます飛び出すハート


それではまた!


同じネタで投稿する

 




お買い物マラソン

ラストスパートびっくりマークびっくりマーク 

  


もちろん駆け抜けますよー爆笑



半額で1000円ポッキリ!リピしまくり下差し





冷凍庫の餃子在庫チェックした?🥟








しそ餃子推し!爽やか♡





イベントバナー



\遊びに来てね♪/