​おはようございます。
まつと申します。

男の子2人のママ。
ネットショッピングが好き。ズボラ。


朝からしとしと雨☂️

こんな日には長靴より動きやすいレインシューズが活躍!



これです。プチプラ!

迷ってオールブラックに🖤





ゴムも固くなくて、指一本でサッと履ける!

重さは想定の範囲内。

長靴より断然楽ちん!




脱ぐ時は手いらなかった!

子どもいると脱ぎ履きしやすいものじゃないと履けないよね…。


スリッポンやローファーのタイプも履きやすそう!!


 

ショート丈のブーツも良い!



これかわいい♡




あと買ってよかった雨の日グッズといえばこれ。

地味だけど神アイテム。

濡れたらチェンジできるサドルカバー。





急な雨でも安心。

最近は濡れてると次男がめくってくれる(笑)


 

昨日は母の日でしたね。



サプライズって何?美味しいの??



我が家は何もなく終わりそうだったので自分から言いました笑い泣き



今日は母の日だからご飯作る気ないよ!!



それじゃ外食だねーっとなり。

(作るという発想はないらしい)

夜は焼肉🥩



デザートには私に内緒で買っておいてくれたケーキを食べました🍰

コンビニで買ったガリガリ君チョコミント味ウマー。



相手に期待して裏切られた時、人はストレスを感じるそうです。

最初から期待しないのが吉。

わかっているけど…

期待しちゃうよね??泣き笑い



ぶっちゃけサプライズめっちゃうらやましい笑い泣き



何かあった人もなかった人も

全国のお母さん、みんなお疲れさまです💐

父の日どうするか。

あえてサプライズ用意する??

そりゃもう当てつけのように。すんごいの。



お読みいただきありがとうございます!

フォローいただけると嬉しいです!!



他に気になってる雨の日グッズたち下差し







イベントバナー