はじめまして。まつと言います。

5歳と8歳の男の子のママです。

ネットショッピングが趣味。


こんばんは🌙

2記事目です。


安くて驚いたもの


最近SHEIN(シーイン)のお買い物にハマり中財布

利用したことありますか?


とにかく商品数半端ない、安い。

画像と全然違うよ?ってことも大いにあります。

ただ、レビューが豊富なので大ハズレ引いたことは今のところ少なめ(無いとは言わない)


シーインのレビュー見てると大抵の洋服やバッグは臭いって書いてある笑い泣き




脱線しました。


シーインで買った激安マスクと、

楽天で買ったハット👒で

この夏のスタイルが完成したのでご紹介いたします。



こちらになります下差し下差し







はい、完璧。






これと。







これの、合わせ技です。


マスク安いから期待してなかったけどなかなかよかった。

ペラいのがかえって暑くなくて良い◎

生地感をざっくり言うとこれです。シームレスパンツ。



ちなみにこの↑の帽子は、





おかんとお揃いww


買ってあげたとかじゃなくて、普通に知らないところで同じもの買ってたミラクル(笑)


軽い被り心地で、顎紐ついてるので自転車族にもやさしい◎

もともとミルクティーベージュ持ってて、今年はブラック買いました!



今年はこのスタイルで日焼け絶対に阻止‼️‼️




お粗末さまでした。


シーインの購入品まだまだあるのでまた載せますー!



それではまた。

フォローしてもらえると嬉しいです😆



日除けマスクもたくさん種類ある👀↓

楽天で売ってるのはしっかりしてそうです。














\オススメや欲しいもの載せてます/