休息時間 | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

三連休軽井沢に行ってきました。

東京はまだ蒸し暑かったりしますが、あちらは10度以下になるときもあり、朝晩は冷え込みます。


ということで、恒例のツルヤさんでお買い物

でしたが、その前に駐車場脇に

湯川渓流の看板発見。前から行ってみたかった。

で、散歩に変更。




奥には公園やドッグランもありました。


かなり広いので、ツルヤさんに戻らなきゃなので、途中で引き返しました。

次回は制覇したいなって思います。



植物観察も楽しいですね。

で、
ツルヤさんでいろいろ購入しましたが、

きのこいろいろ鍋やりましたー。

秋のひととき。
ひたすら散歩に明け暮れる。


それでは、またね。