ネーミングセンス❤️ | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

2018ロシアワールドカップの熱戦の日々で毎日時差ボケ状態の私です。

日本代表は最後まで頑張りましたねー🇯🇵
お疲れ様でした。

私の注目はフランス🇫🇷

(お写真お借りしました)

19歳のエムバペ選手。
すごいスピードとパワーで見逃せない!

スポーツ観戦が大好きです。



それにしても毎日暑いですが、皆さまお身体大丈夫ですか?

先日、いつも私が愛用してるコスメのrodialがISETAN新宿 ビューティアポセカリーでpop upストアを開催してましたので伺いました




カラフルなパッケージでシリーズ別になっているrodialなので、すごく可愛いお店になっていました!

…で以前から発売していたものの、ちょっと気になったオススメのこちら💁‍♀️

いわゆるファンデーションの前に塗る下地。
透明なジェル状なんですが、こちら、
名前がインスタグラムエアブラシプライマー。

これを使うとまるで
「エアブラシを使って加工したインスタグラムに載せちゃうくらいの仕上がり」
になる化粧下地という事。


ネーミングセンス有り!ですね。

使い心地も軽くて、この暑さでもファンデーションがぴったり付いて、時間が経ってもツヤが出てツルツル肌に見えます。

特に、毛穴の開きが気になる人にはこのアイテムを一手間かけてメイクするだけでつるりん!とすると思います。

シャワー浴びて髪の毛ドライしてるだけで汗💦ダクダクなのにメイクしなきゃならなくて😨😨😨もう毎日悲惨ですが、これでファンデーションさえぴったり付いてくれれば安心だしね。。🙆‍♀️

オススメです!

それでは、またね。