早朝の電車 | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

あまりに人がいなくて……

{9FEF8BF8-D2F6-4CD5-AABA-E1035527A687}

{96A0FE3C-0253-4185-A26E-5DC682266889}

ちょっと怖くなります。

スティーブンキングの小説にハマっていることがあって、

森に行ったら自分とカラスの群れ以外誰の気配も感じない……みたいなくだりを思い出してしまった。

でもこんなに人のいない地下鉄の駅初めてかも。

初めてついでで、

{5F7453B2-16FF-494F-9BC3-7D09D838243F}

{3906BC13-AD14-40E6-AA7E-767EFBAC5056}

今年初梨!

ガリガリ君の梨フレーバーは常備していますけどねっ。

とても大きなツヤツヤの梨いただきまして、しばらくこの幸せが続きそうです。❤️


いよいよ寒さも感じる様になってきたので、秋の服も楽しめますよね。

昼間と夜の寒暖差にやられ、風邪気味なのでカシミアニットが出場する日も近いなっ。。

今はコットンカシミア混のニットが着ごろです。

皆様も風邪ひかない様に。

それでは、またね。