遅いかっ?! | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

先日あった楽天スーパーセールで買った物。


セールだよーなんて言われたら何か買わなきゃとか思っちゃってまんまと細かな物を買いました😨😨😨

{700F36BA-826F-468A-B9C5-4AC78F79BB5C}

この壺の様な物ナーンだ?


{74E95EF4-95A5-4EAE-94D8-C7D35BC8A148}

これ、蚊取り線香を焚く容器。

陶器です。

前から、あまりインテリアの妨げにならないものを探していました。。

白はすでに完売でしたが、濃いめの色のフローリングなのでブラウンをチョイス。

ウチの中用と、外用の二つ購入。

季節ハズレと言われそうですが、秋こそ、外の涼しい空気を味わいたいので窓全開にしますので、蚊取り線香は結構使います。

マットタイプもありますが、蚊取り線香のユラユラした煙と香りが好きなので。。

アース渦巻香にはラベンダーとか香り付きがありますから、洋服とかについて気になるウチ用はこんなのを使うのがいいかと思います。


この他、デイリー用の割っても悔しくないお取り皿とか細々買いました。

ネットショッピングは簡単なのでついつい……😅😅😅😅

それでは、またね。