週末 | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

久しぶりにいい週末でした。

土曜日も午前中は仕事だったのですが、急いで支度して休養に。

{B2624BA7-E07A-4D85-B324-009167D8A643}

車を走らせ、海へ。
着いた頃には夕暮れのサンセットで快適なドライブ。

仕事が忙しくて疲れてもいたんだけど、小一時間ほど走ればリラックスできる非日常があるから頑張って行きました。


いつも海に来ると、お寿司とか魚料理が食べたくて、今回もお寿司屋さんへ。

車で行かないとダメなのでお酒は飲めないのですが、「地魚の握り」を注文。
三崎近くのお寿司屋さんだからマグロが絶品です。
アジやサバなど土地で獲れたてお魚は新鮮です。

その日は早寝して、朝から海に出て散歩。

{4AB2C0D0-99FD-4037-9E7D-171E68997CBE}

お天気最高で11月とは思えないほど暖かい。

そして、今回海に来た大きな理由はこれ。
{0A96C3B3-9DAB-44B3-8381-62B107601917}

{17B2C4FD-841F-43C7-90CC-DE29287C4142}

JAが経営している野菜市場へ。

朝採れたキャベツが¥200だよ!

野菜の価格が高騰してて、東京の家の近所で売ってるキャベツは小さくて高い!(*_*)
どうせなら三浦キャベツや三浦大根などガッツリ買って常備菜作ろって思って。

大根は葉っぱも付いてるから、湘南のシラスと炒めてお醤油タラリ💧💧💧でOK

初めて高菜も買ってみたからお醤油と紹興酒で漬け物にしてみた。

三浦大根はおでんにしよ〜〜(^O^)

ほうれん草も生のままでサラダで今日いただきました。

冬なのに何で海へ行くの?って思われるかもしれないけど
泳いでいるわけではなく(⌒-⌒; )湘南の地産地消を楽しむのが嬉しいのです。

思い切って行って良かった!
いい週末でした。

それでは、またね。