500円の優れもの | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

すっかり秋になり、乾燥の季節の入り口。

スキンケアには気合いを入れていかないと!

ちなみに、夏は太陽とかなり仲良くなっていた私はただいま、脱皮中です。

毎年、この季節に私がやるスキンケアはまた、ご紹介するとして、

プチプラコスメなのに優れものだなぁ〜と大人買いしたこちらのご紹介。

{2B8A9D78-FC7A-4171-8B43-A6DF4F951FB0}

アイブロウペンシル。

極太の芯でチカラを入れずに眉毛の上を滑らすだけで、ふんわりとした眉毛を書けます。
眉毛のメイクは時代をかなり反映しますから重要です…
今の流行りは太めです。

そんな太眉を割と簡単にできるコスメなんです。

ペンシルだとどうしても線になってしまうという方。

パウダーシャドウを筆で丁寧にしててもボヤけた眉毛になったり、時間が経つと眉が無くなっていたり……

これは、パウダーシャドウとペンシルの間って感じで、なかなかいいんです。

太い芯というのに惹かれ、使い出したら、調子がいいので、しばらくはこれを愛用しようと大人買い。

だって、プチプラのものは継続しないで突然ディスコンになってしまったりするから……買い込んでおかないと心配!

しかも値段も500円ちょっと……

嬉しいですね。

ドラッグストアなどで売ってまーす。

それでは、またね。