フェア感謝、熊本 | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

皆さま、熊本の皆さまご無事でしょうか?
この度の地震で悲しい思いをされたり、傷を受けた方、被害を受けた方々に心からお痛み申します。

つきましてたまたま、2日間M Storeを開催していましたので、収益の一部を寄付する事にしました。

{4698701E-4116-4214-A31A-65A5D8013240}



たいしたお金ではないし、それで何か大きく変わる訳ではないけど、少しでも何かの足しになればと思って、今、私にすぐできる事はこれだと。

熊本や、九州の皆さまがしばらく落ちついて、今のざわめき、恐怖感が落ちついてくるときがくれば、またファッションの事で私にできる事でもりあげれればと思います。

今回の事だけでなく、亡くなった方や、被害の大きい東北も大変な時なので、できる限りの事を引き続きしたいと思いました。
また皆様の御尽力を賜りたいと存じます。



そして、2日間M Storeにいらしていただいたたくさんの皆さまにも感謝しております。

たくさんのムートンコートの中、皆さまご自分に似合った物をセレクトしていただけたと思います。

こんな、特別価格の機会がまたできればいいのですが、次にあるとは言えないので、お買い求めいただいた皆さまにはご満足していただけたと思います。

お忙しい中、お越しいただいて本当に感謝しております。

お届けを楽しみにお待ち下さいませ。

それでは、またね。