ありがとうございました。 | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

昨晩ヴィーナスナビをご覧下さいましてありがとうございました。


商品数が多く、バタバタの番組になり、慌ただしいとか…本当にごめんなさい。


{30535484-0366-44D6-A3DD-3E5F7EF0B3A3:01}

たくさんのお客様にご購入いただき、でも、その日限りの価格になってしまうのをたった1時間足らずで御決断いただくのをいつも私は申し訳ない気持ちでいます。


ある程度お高い価格の物もありますから……
いろいろ工面したい事もあると思います(≧∇≦)

これから、改善できればと思います。


それにしてもヴィーナスナビのお客様は多分かなり、ファッショナブルなんだろうなって思います。

私はなかなかお客様とお会いするイベントには参加できないので、街で声をかけていただいて、立ち話をするくらいなのでそれも残念に思います。

{426380C2-1B02-48BD-B109-FDFEBD029D72:01}

今日の、ロディアルのセットいかがでしたでしょうか?

私の大好きな、スーパーモデルで女優さんでもあるエルマクファーソンさんもロディアルの愛用者です。

彼女は51歳。

普通白人の女性の51歳とは思えないですよね……

これだから、このブランドのスキンケアはやめられないんです。

私はまだ、更年期の兆候は見られませんが、肌には今年の夏のダメージの回復で確実に感じたのです。

だから、このスキンケアに出逢えてセーフ‼️な気分です。

どうか、ご購入なさったたくさんの皆様のご意見も聞きたいので、ショップチャンネルの口コミ以外でも、ここの口コミに書いていただけると嬉しいです。

もちろん、ファッションのことでも!

皆様のご意見が良くても嬉しく!
悪いお叱りでも次回に繋げようと、いつも前向きに考えて、スタッフに伝えています。

だから、なんでも言って下さい。

ちなみに、黒髪の私には、カーキ色とキャメルのブーツのコーデは似合わないという、MY friendの意見もありました(≧∇≦)

ペコリ(≧∇≦)すみませーん。


これからもお付き合い下さいね。

それでは、またね。