料理好きな人に | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

つい見てしまうサイト。


イギリス人西洋料理家のジェイミーオリバーさんのサイト。

西洋料理は実際かなり、オリーブオイルの量も多くてかなりのハイカロリーなんだけど、盛り付けや食材のmixには感心します。

food tubeというジェイミー主催のYouTubeの動画も世界の料理が動画で見れて楽しいですよ。

{23F9055C-2718-492D-BFAA-FAEA95450784:01}

今から、絶対話題になる、日本人の朝食ビジネスにも役立つ、朝食のカテゴリーもあります。

もちろん、いわゆる洋食ですけど、たのしく見れます。
ご参考まで。

それでは、またね


*私がジェイミーオリバーさんのサイトにアメリカン料理と書いてしまったのをご指摘を受け、訂正いたしました。

つい先日、アメリカ留学をしていた友達とこのサイトの話をしていたので交錯しました。
ご指摘感謝です!

それでは、また、またね。