まとめ買い | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

いただき物をしたり、初めてお仕事をさせていただいた方への感謝の気持ちをお手紙にする時に私はサンキューカードを使います。
photo:01


いつもはHallmarkというメーカーの5枚セットになっている物を海外に行った時にまとめ買いをしているのですが、無くなってしまったので、今回はデパートの文具売り場で単品で選んで購入。

なかなかたくさん種類があって優秀です。
…が、やはり単品だと価格が割高になりますよね~(・_・;

1枚¥315とかしますからね…( ̄O ̄;)
Hallmarkの物はセールになったりして4,5ドルで1セットだったりしますから…
10枚入っているボックスタイプの物は¥1050でしたから購入しましたが、シンプル過ぎてちょっとつまらないのよね…(・_・;

海外…特にアメリカですが、日本にはないステキなカードがたくさんありますから必ずチェックします。
カードというと誕生日とかばかりかと思いますがサンキューカードなら用途は様々に使えて便利なんです。
筆まめな友人のお土産としても喜ばれますよ。
もし、私がいただいたらすごく嬉しいから。

アメリカだと文具屋さんというより、スーパーマーケットの文具コーナーとかにありますよ。

それでは、またね。