イベント告知 M Store | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

皆さま、こんばんは。
この度、「M Store」という名のイベントを行う事になりました。

スタイリストを25年、ショップチャンネルでコーディネート提案をして5年目に入ろうとしています。

通常、スタイリングは女優さんや、モデルさんなど限られた女性に対して行われます。ましてや、その仕事にそれぞれテーマがあってその範囲でしか皆さまに情報を発信できる機会が無いんです。

でも、実際に女優さんやモデルさんばかりが世の中にいるワケもなく、ライフスタイルもそれぞれ…

ファッション雑誌や、テレビなどの情報に敏感な人はそんな悩みはないかもしれないけれど、
実際何を着たら素敵に見えるのか?
何を着てたら周りから浮かずに華やかな気分で居られるのか?
そんなお気持ちにお答えするのに、長年スタイリストをしている自分に何かできないものか?
いつもそんな事を考えていました。

ファッションはトレンドを追い求めるだけが重要なのではなく、その人自身が素敵かどうか?似合っているか?がはっきりわかれば自分の気分が上がってワクワクする事だし、毎日の生活を豊かな気持ちにできる事だと思うのです。

素敵な人は服のデザイン、色、素材、サイズ選び、TPOなどを理解し、更に何よりも自分の事をよくわかっている人だと思うのですが、なかなか難しくてわかりませんよね~。

そこで、STORY誌上でも掲載していたマツミキクリニック的な事を実際に皆さまに直接お会いしてできればいいな~!っと考えたのです。

「M Store」は私がこだわった衣食住に関する素敵な物をご紹介するライフスタイルイベントです。

今回は暑い夏を爽やかさんで乗り切ろう!という事で、「夏の大セール」を行ないます。
素材のいいこだわりの品々を先取りで大特価でご提供いたします。(^-^)/

日程:7/2 火曜日
時間:10:30~18:00
場所:東京都渋谷区道玄坂1-16-16道玄坂1丁目ビル6階

場所のお問い合わせは03-3477-2464(コードスリー)
ご注意:場所のお問い合わせのみでお願いします。

もちろん!どなたでも参加できます!

ほんの少しだけご紹介します!
コットンシルクのプルオーバー
photo:01


スパンコールボーダーTシャツ
photo:02


超細番手コットンTシャツ
photo:03


シフォンブラウス
photo:04



美味しいお茶もご用意しております。
ゆっくりお話もできますから、お茶飲みにいらして下さいね。

どうぞ、奮ってご参加下さいませ。

それでは、またね。