ご無沙汰しております。感染中です。 | 50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

長男の就職を機に突然夫から離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
そんな怒涛の離婚までの道のりを経て、
あの時離婚してよかったと思えるように、第二の人生を軽やかに生きていきます!

久しぶりにブログを書く気になりましたニヤリ

 

なぜかというと、例のウィルスに初めて感染してしまったからです予防

 

あれからずいぶん月日が流れ、私のライフスタイルもかなり変わりました。

 

実は3月には東京にマンションを借りて引っ越しをして、今は都会の働くおばさん飛び出すハート

 

実家も姉の家も私の家(持ち家)の近くで居心地がよかったのですが

 

子どもたちも東京だし、私の仕事も本拠地は東京だし(フルリモートでした)、

 

持ち家は広すぎて一人では持て余すし、、、、

 

という訳で引っ越してきちゃったんです。

 

東京に・・・ルンルン

 

 

そんな人生の大きな変化を経て、すっかり東京に馴染んだ昨今、

 

突然の熱発魂

 

正確には家から体温計を持ってきていないので「多分かなり熱がある」と認識できる状態。

 

例のウィルスの存在なんてすっかり忘れていた私でしたが診断の結果は陽性+でした無気力ガーン

 

 

この熱がまぁまぁ下がらない。。。

 

もう3日も続いてかなりしんどい。

 

一人暮らしになって、しかも頼りにしている母や姉も遠くにいて誰にも甘えられない。

 

子供たちは、「あら、大変気づきゆっくり休んでねラブラブ」と一言だけ。

 

まぁ、近くにいたからといって感染したらまずいし、看病はしてくれませんけどね。

 

 

幸いなことに近所に高校時代の友人が住んでいるので、ちょっと話したら体温計と果物をかってドアノブにかけて帰ってくれました愛飛び出すハート

 

 

とにかく、寝込み続けた3日間でアメブロのことを思い出しまして・・・笑

 

気楽なおひとり様なので、もう一度ブログを書いてみるか、、、と思っています。

 

また続かない恐れありグラサン

 

気が向いたらお付き合いくださいませ。