タイトル変更 | 50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

長男の就職を機に突然夫から離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
そんな怒涛の離婚までの道のりを経て、
あの時離婚してよかったと思えるように、第二の人生を軽やかに生きていきます!

 

 

 

ブログのタイトルと説明を変更しました乙女のトキメキ

 

 

突然夫に離婚を切り出されてから約4ヶ月。

 

 

これまでに離婚に関わる各種手続きをほぼ終わらせました。

 

 

これから先は、離婚というポイントではなく、50代シングルのおひとり様暮らしブログを投稿していくことになると思います。

 

 

50代で突然シングルになったことで、一番気になることはお金札束のことです。

 

 

お金のこと、というのはつまり、老後の不安ですねアセアセ

 

 

そして、お金のことと仕事資産形成のことは切っても切り離せません。

 

 

また、シングルになったばかりとはいえ、今後ずっとずっとおひとり様を貫くつもりかと言われると、そうは思っていません。

 

 

再婚などは全く考えていませんが、

 

 

人生を楽しむためには気の合うパートナーがいれば尚良いと思っています。

 

 

そんなこんなで、

 

 

お金のこと、仕事のこと、資産運用(資産形成)のこと、パートナーについての考えなんかを投稿していければいいなラブラブと思います。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ

 

 

 

引き続き、元夫の関係者にはあまり読んでほしくないな。と思われる内容についてはアメンバー限定とさせていただきます。

 

明日は15日

 

ポイント最大5倍の日ですよっ!

 

イベントバナー

 

 

変更内容はこちら↓

 

 

ブログタイトル

【Before】50代で離婚を言い渡された

【After】50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

 

ブログの説明

【Before】

長男の就職を機に突然離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
それでもとにかく前に進むしかないそんな日々の記録です。

 

【After】

長男の就職を機に突然夫から離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
そんな怒涛の離婚までの道のりを経て、
あの時離婚してよかったと思えるように、第二の人生を軽やかに生きていきます!