ハウステンボス素敵でした | 50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

長男の就職を機に突然夫から離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
そんな怒涛の離婚までの道のりを経て、
あの時離婚してよかったと思えるように、第二の人生を軽やかに生きていきます!

昨日はハウステンボスへ行ってきました。



旅行好き❤️なので、あちこち行ってますが、ハウステンボスは初めてです。





『暑いだろうなぁ〜驚き



って覚悟していきましたが、夕方からの入場にしたので、暑かった時間はほんの少し。



もちろん、『光と運河のサマーフェスティバル』はそれなりの人混みで暑くて倒れそうでしたが笑い泣き



やっぱり、この年になるとこういう人が多いイベントはしんどいですね💦



でも、見たいニヤリ飛び出すハート



『光と運河のサマーフェスティバル』が終わると、皆一斉に花火花火の会場に移動します。



けど、もうこの人混みに紛れる気がしないし、雷も鳴り出して一雨きそう。



そんな状況だったので、出口方面に向かいながらの花火花火鑑賞となりました。



下の方で上がった花火は見れなかったのかもしれませんが、実は出口近くが一番良く見えたかもラブ



クライマックスはしっかり堪能しました。



ちょうどその頃、☔️も降り出したので出口に向かっていて正解👍



たまには気晴らし旅行✈️も必要です乙女のトキメキ



あとはホテルの温泉に浸かって、疲れた足を労って眠りにつきました。



月曜日は年金事務所に行く日です。



仕事はお休みなので、旅行から帰ってもいい感じで回復できます。



では、あと一日、旅行を楽しんできます✨



花火のお供の必需品



スニーカーにすべきでした💦

サンダル👡失敗絶望




今回持っていったのは晴雨兼用の日傘じゃなかったんです💦

けど、雨が降り出したので、日傘を雨傘代わりに使いました。

やっぱり、晴雨兼用が正解✅