いい歳して外耳炎 | 50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

長男の就職を機に突然夫から離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
そんな怒涛の離婚までの道のりを経て、
あの時離婚してよかったと思えるように、第二の人生を軽やかに生きていきます!

月曜日から耳が痛くて。


それまでに、首筋が痛かったり


肩が異様に痛かったり


今度は耳👂絶望



これがもうホントに痛いゲッソリ



我慢できずに耳鼻科に行ったら



『急性外耳炎ですね。炎症が強いので抗生剤出しときます。』



ですって。



毎日ブログ書いてたのに、そんな元気もなく、とにかく痛い。



何秒かおきにズキンびっくりマークと痛みが襲ってきて、昨日は仕事も休んで一日中横になってました。



カロナールも全く効かず、辛かった〜。



今日の午後位からズキンびっくりマークの頻度が減ってきて、少し落ち着きました。




不動産売買の概算書が出来上がっているのに、離婚協議書をすすめてくれるはずの夫から何も連絡がないのが気になってました。




でも、耳が痛いし、それどころじゃなくて。



やっと今日、


『どうなってるの?』


とLINEで聞いてみました。



夫『何も…』



私『何待ち?』



夫『費用負担を決めたら作る』



え?



決めればいいじゃん。



なんで何も動いてない?



それからのやり取りで、少し進んで離婚協議書のたたき台(すでに3回目)ができました。



細かい話しはアメンバー限定に続く笑




早く梅雨明けて!


こちらかなり蒸し蒸ししております。


梅雨は始まったばかりですが、早くあけてほしいです汗うさぎ