誰かに教えたいこと

と言うよりも

困窮している若者へ

メッセージが

届くと良いなぁ〜と

思っています♡

生活を諦める前に

勇気の一歩を踏み出して

欲しいと思い

久しぶりに

ここへ投稿しますね♡だれかに教えたいこと

仕事を辞めて(辞めざるおえなくなった)家賃や税金食べる物が無いこんな時

まず、

役所に行く事を

お勧めします♡

そこには

生活困窮者世帯へのサポート事業があります

生活保護とは別にあります

そして、

人に相談する勇気を持って欲しいのです♡

人に話す事で、

自分が何に悩み、

何をどうすれば良いのか

頭の中が整理されて

より良いものが

分かって来ます♡

ひとりで考えるよりも

違った目線で物事が

見えてくるので解決策が

自然に出て来ます♡

だから

早まらないで欲しいの

焦らないで欲しいの

せっかくこの世に生まれ

しあわせになる為に

生まれて来た命

大切にして欲しいの

必ずあなたのやるべきこと

必ずあなたのこの世での

役割があるはずなの

だから

ひとりで悩まないで欲しい

大丈夫

同じ人間だから怖がらなくて良いんだよ

役所に行って

生活困窮者のサポートを受けたいと意思表示すれば








こんな感じのパンフレットがあると思います

同じ日本人だから

怖がらなくて大丈夫♡

そして、

これを利用して

自立出来たら、

これが有難いとおもったら

地域に貢献して行けば

それで良いんです♡

頑張らなくていい

顔晴ってくれたら

それで良いんです♡

ひとりでも多くの人が救われますように

心から祈っています☆

これが届きますように

お読みくださり

ありがとうございます♡

感謝です♡






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する