脱プラスチックと言ってはいるが

実際私がどれだけのプラスチックを日々出してるかひとつもわかってなかったんで調べてみた



下矢印本日のプラごみ用ゴミ箱下矢印

3/27から溜め込んで

ぎっちり



下矢印本日いっぱいになったから捨てます!


これとは別に

スーパーにプラスチックトレイ持って行って

リサイクルしてるから本当はまだ多い驚き




うずまき実験の結果うずまき

今回は42日

でゴミ箱いっぱいになった



が、

だからなんなのと

ちょっとわかりづらいから

1ヶ月でどんな量なのか

引き続き記録するの続けてみようと思う



あと、プラスチックを

家に持ち込まないようにするには

どうすればいいか

いろいろ試していきたいと思う






猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



そして脇芽から根っこ生えた♡

かわい〜いニコニコ