一昨日、退院後初受診して来ましたグッ

 

まだ、耳の中のガーゼあったみたい。

ずっとこもってるから耳の中にガーゼあるんか、ないんかもわからない。

 

 

退院当日は主治医の先生がお休みで他の先生がみてくれたんだけど、主治医はガーゼが入っているとは思わなかったのか

「あれ~?ガーゼが入ってる」

と言ってました。とりあえず、ガーゼを取って、吸引して耳垢取って、カメラで鼓膜見て特に異常はなさそうとのことでした。次は年明け4日受診です病院

 

 

職場で傷病見舞金

1万円いただいた札束

下矢印コレ下矢印

 

しかも、現金を生でw

封筒とかなし笑

施設長のポケットマネーでおこずかいもらった感じだったw

「ごめーん、袋とかないけど、言ってた見舞金」って渡された笑

 

 

もちろん大喜びして、1万円をみんなに見せびらかしたけどw

 

 

 

もらったどー‼

ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)

 

 

 

 

 

あと、年末調整で少しお金が戻ってきた拍手

やったね指差し

 
 
2代目キャットタワーを先日購入したので、キャットタワーと相殺するw
 
 
 
あと、今日はデイサービスのレクで
パイ投げをしたw
45歳人生初のパイ投げされて、鼻の中まで泡入った。芸人さんがやられるように、バンっと正面からきて、上にズルっとされたw
両鼻に泡がガッツリ詰まった。写真撮ってもらえばよかったw
 
 
鼻と耳は繋がっている…
先生に4日伝えるべきでしょうか…
 
 
ちなみに利用者さんにはウケたと思う
 
 
 
今年もなんとか
楽しく年を越せそうです
( ゚∀゚)アハハハハハ