手持ちの経過報告をしていきます!照れ
 
 
キャンメイクチーク
前回
今回!

ちょびっと……と言っても、記録が2022の12月で13か月前になっていました…滝汗
考えたら引っ越し前から使っているな?うーん

今年の使い切り目標にしようと思います!笑い泣き気づき

 
 
キャンメイクのクリームグリッター
後継品が出たので心置きなく使える!!ラブって思ったら即底見えしました笑
今後はこちらも経過報告していこうと思います。
 
前回
今回
減っているのか全然分からないアセアセ
別途アイブロウペンシルを使っているので、どうしてもこちらはゆっくりですね~絶望
チークも削れてるのでそろそろ底見えしないかな~?デレデレ
グロウハイライトは………ぅん真顔模様すら消えない……笑
 
前回
今回!
上から3番目と左下の締め色が底見えしました!ラブ
1番上と2番目を今年の使い切り目標にしようかな…うーん
 
 
エクセルアイシャドウ
右上が底見えしそうでしない…えー
底見えした時用の比較用に撮っておきます笑
エクセルは主に仕事用なので減りはとてもゆっくりです。(在宅なので)
 
 
ここから下は詰め替え報告。
 
爆買いに入っていたプリマヴィスタのケースにインテグレートグレイシィのファンデを入れました。
互換性あると嬉しいデレデレ
 
繰り出せなくなったリップを右側に入れました。
薬用はテクスチャーが固いのでワセリン足したんですけど、まだ固かった…量だけ増えた…チーン汗
一度だけ少し削ってから使うかもしれませんタラー
 
他。
 
CHANELのガブリエル。
二回使ったら蓋が壊れました……。
はあああああああああ????不安
凄く萎えるんですけど!!!えーん
 
中の蓋の部分を見たら品質に影響しなさそうだったんでまあいいかとは思ったんですけど、買ってすぐ壊れるとか萎えません???笑い泣き
 
次買うのはDiorにしよ…笑
 
 
そしてさらにショックなことが……これに関してはもう自業自得笑い泣き

コスデコのコンシーラーを使い切ったので在庫のコンシーラーを出したのですが…

中のスポンジが溶けてました爆笑
ガーンガーンガーン
 
 
試しに繰り出してみたら中身は問題なさそうでした。
 
買い直すのも気が進まないので、このまま使ってみようと思います。泣き笑い
 
 
今年の目標
 
使い切りを頑張るは当然として、今年はお金を使わないという点は除外しようと思います。
というのも肌質が病気でゴロっと変わってしまったので、基礎化粧品の買い直しが発生しているからです。悲しい
 
在庫も肌に合う合わないを確認してから捨てようと思います。
は~~~肌が元気な内に色々試して遊んどくんだった……!!!悲しい
 
 
色物も買わないぞ!プンプンキラキラと年末意気込んていたのに、友人から「引っ越しするんだけどあまり使ってない化粧品いらない?アセアセ」って言われてしまって……はやくも挫折しそうです。笑い泣き笑い
 
私自身、引っ越しの際に友達にコスメをあげたりしていたので貰ってくれるの嬉しい~!ってなってたから分かる…分かる……断れない…笑い泣きアセアセ
 
色物めっちゃ増えそう~~~魂が抜ける
 
 
体調のこともあり、まだまだ試行錯誤の連続ですが少しずつでも頑張っていこうと思います。
今年もコスメの使い切り、どうぞよろしくお願いいたします照れ