価格が分からないものは定価で記入します。
 

・髪ゴム ダイソー 220円
・ヘアクリップ 110円
・リップクリーム 158円
 
 
・ユースキン 698円
 
・白色ワセリン 448円
・ユースキン 890円
 
・ユースキン 890円
 
・無印コットン×2 199×2 398円
 
・除光液コーセー 330円
・除光液ダイソー 110円
 
 
・キャンメイク ×4 2552円
ひょおおおおクリームタイプのグリッター!!!デレデレキラキラ
衝動買いです昇天
 
・ヴィセ 金魚の恥じらい 1540円
最近リプモンみたいなタイトル増えてきましたね。笑い
 
・ロゼット洗顔 548円
・クレンジングオイル 630円
 
・キャンメイク ネイル 396×2 792円
 
 
・ニベア 日焼け止め 980円
 
・サンプル
 
・無印 ポンプヘッド 190円
 
・3コインズ 330円
 
・ユースキンIローション 1180円
・クレンジングシート  398円
・リップモンスター 1600円
 
・シャンプー&コンディショナー
130+100+150 380円
 
・ピンセット 780円
・毛抜き 248円
・足パック 427円
・ヴィート除毛クリーム ×2 1480円
・家庭用脱毛器(中古) 3500円
・フォームローラー 1299円
・ストレッチ機(中古) 2000円
・ビオレトラベルセット 598円
・歯磨きセット 338円
(3泊分のお泊りセットを購入しました)
 
トータル 26315円
 
美容目的で購入した物を中心にまとめてみました。
 
ピンセットは毛抜きというよりも逆まつ毛を抜くために買ったんですが、また行方不明になりやがりました…(三度目)
アイツいっつもどこに行くんだ……爆笑
 
 
色物はアイシャドウ、口紅、ネイルを買っていますね。うーん
メイクできなくなった分、ネイルで遊んでいたので買った分消費はしているかな…?と思います。
 
 
ディープオータムだと分かってから、色が濃いものばかり買うようになりました。泣き笑い
 
口紅なんか特に、濃いのは絶対に合わないと思い込んでいたんで春物ばかり買っていたのですが、
パーソナルカラーに合わせて買っているのに似合わない…?凝視
 
というのを繰り返していたので、ワインレッドが似合うなんて本当に衝撃的でしたね…。
そのせいで嬉しくて濃い口紅ばかり買っているようです…。汗うさぎ
 
 
あとはユースキン信者かっていうくらいユースキン買ってて笑いました。笑い
 
 
月末にコスメトータル金額算出と反省会をしようと思います。
ここまでありがとうございました!ニコニコ