今日はヒロさんのイトコさんの娘さんの合格祝いにお呼ばれ。


場所は 蓮大好き「ざうお」


お祝い持って 出席してきました。



アッキィクッキィ


わおっ


伊勢海老!


まだ、少し動いてた~ひぃ~


まぁ、おいしくいただいたけど



アッキィクッキィ


はまちの解体ショーやってた。


まぐろじゃないから そんなに迫力とかはナイ


しかし、蓮 かぶりつき(笑)


かなり危ない距離まで接近してたわ。


でもイトコさんの娘さんがしっかり見てくれてて助かった。


その間も私は伊勢海老とかビールとか・・・・・



アッキィクッキィ

鯛も沢山釣れた。


釣れすぎて食べきれないから焼いてもらってみんなでお持ち帰り。


お祝いに来て お土産貰っちゃった感じ。ハハハ




もちろん、私だって飲んで食べてばっかりではなかったのよ。


ちゃんと 娘さんにオメデトウの気持ちは伝えたよ。


ただ、あんまりにも久しぶりに会ったもんだから


思ったより大きくなってたから


ちょっと緊張したわ、私が。


来年中学生になる女子に!!



相変わらずかわいいんだけどね。


思ったより大きくなってたのよ、ホント。


そう…私より・・・・


負けた~(.笑)