函館記念的中 | 普天王関応援日記

函館記念的中

なぜか名鉄のなかでひらめきました。
函館記念は・・・
①前哨戦の巴賞で負けている実力馬を買う
②ハンデ頭はなるべく狙わない
③軽量馬がけっこう絡む

そんな感じで岩田騎手騎乗の⑫メイショウレガーロ
から馬券を買いました。
相手は藤田の⑨マヤノライジンで。。。
3連単だけでは不安なので、三連複でそれなりの
馬をチョイスして流しました。

マイネルチャールズは怪しい人気馬で、成長して
ねーんじゃないか?という読みが当たりましたかね。w
レジネッタも前走負けすぎでしたし・・・。

で、三連複だけ的中。
ついでに新潟メインの三連単も的中。

久々のヒットでした~。