2008年☆小さな旅 | 普天王関応援日記

2008年☆小さな旅

昨年の12月29日、大掃除もせずに小さな旅に出た。

神奈川県横浜市内のはじっこを走る鶴見線に乗った。

なんか海が見たくなってさ・・・

みたいなみたいな。w

日が暮れる前に行くと丁度いい。

2008年って、嫌な年だったなぁ。
いろんな意味で。

自分の周りではおめでたいことや楽しいことも沢山あった
のですが、日本のニュースを振り返ってみると悲しい出来事
のほうが多かった気がする。

個人的にはアキバの事件が一番印象に残りました。
事件が起きた当日、両国国技館にいたので・・・。

2009年はどんな年になるんだろう。
鶴見線の終点・海芝浦駅のホームに立ち、物思いに耽る。
普天王関応援日記-3
普天王関応援日記-1
普天王関応援日記-1
ちょっと元気をもらったところで、鶴見方面に
戻るふりをして、浅野駅で乗り換える。
普天王関応援日記-1
普天王関応援日記-1


普天王関応援日記-1
んで、安善駅で降りました。
なんとなく、田舎の駅というか、昔懐かしい感じ
というか。
普天王関応援日記-1
駅からちょっと歩いたところに銭湯がある。
銭湯の中では、東京シティ競馬の中継に夢中に
なっているご主人が。
この銭湯の脱衣場で東京大賞典の結果を知って
しまうわけです。
やった!当たった!!!
競馬好きのでっかい知人に結果を報告。
良かった良かった。

・・・。

このあと横浜に移動して、焼き鳥屋で忘年会を
やりましたとさ。w