いろいろなホォ。 | 普天王関応援日記

いろいろなホォ。

先週末から今日にかけていろいろなホォ・・・がありました。


まずは今日、普天王関に初日がでました。


次に社保庁から年金情報照会用のIDとパスワードが届きました。

自分の場合、転職があったり、厚生年金→国民年金→厚生年金

の切り替えがあったりで結構複雑なプロセスがあったのですが、

年金の払い込みの記録が途切れていませんでした。

きちんと年金の記録が残ってました。

まさに・・・とりあえず・・・ホォです。


あとは、超人気秘湯の宿の予約が取れたり・・・。。。

ほかにも細々としたホォがあったのですが、とりあえず今週

のお仕事を頑張ります。