早朝から感動をありがとう | 普天王関応援日記

早朝から感動をありがとう

ちゃんと早起きできました。しかも朝5時に目が覚めましたよ!

なんか胸騒ぎっていうか、きっとやってくれるんじゃないか・・・って

気持ちでいっぱいでした。


荒川静香さん、金メダル獲得おめでとう!!!

みたいなみたいな。(←やっぱ古い?)


すべてが美しいですねー。

この感動は、きちんと心に刻んでおきます。


ところで。。。

きのうのブジオですが、まつまつのコメントがラジオで読まれて、MVPに

選ばれました!!!(3人いたので自分は銅メダルくらいですかねぇ?w)


普天王関も「あ、あのブログのまつまつからの質問だ!」って思ったかどうかは

ご想像にお任せします。w