今、話題の”ひよってるやついる?” 東リベにまんまとハマる | まつまめのマメな日記(毎日更新)

まつまめのマメな日記(毎日更新)

ブログの説明を入力します。

ご覧いただきありがとうございます、まつまめですハムスター

最近 ”ひよってるやついる?”のセリフだけを先に知ってた、

「東京卍リベンジャーズ」(アニメ)にハマってますグー

現在Amazon primeにでてる第22話まで

イッキ見しちゃいました目

一作品につき、一人は必ず推しができる私ですが、

珍しく、まだ推しが決まってませんもやもや

アニメ化はまだ原作の8巻ぐらいまでらしいですが、

原作の方は、もうすぐ(9月17日)24巻発売!ということで

漫画でも東リベ読みたいな〜なんて思っています流れ星(金欠)

鬼滅の刃ブームの時もそうだったんですけど、

流行ってる作品って最初はなんとなく興味ないフリして

スカしちゃったり、絶対見ないぞ!って意地張っちゃったりするんですけど、、、

結局見て、ハマっちゃうんですよねてへぺろ

やっぱり世の中の流行になる作品は、

それだけ沢山の人の心を掴める面白さと魅力があるんだと思います拍手

皆さんは今ハマってるアニメや推しキャラ、ありますか?

これからも沢山アニメの話しますね〜

それでは、おやすみなさい流れ星

 

DAY3